ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
宜しかったらポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ
人気ブログランキングへ

2010年02月07日

テニス教室6日目サービス

テニスの練習でも、1番大事なのがサーブですね。

テニスの試合サーブを入れないと始まらないですからね。

でも、そのサーブがなかなか入らない。

トスが低すぎたり、ボールを良く見ていなかったりして

第二サーブも失敗するとサーブに自信がなくなります。

でも、サーブが決まると気持ちいいんですよねテニス

サーブは一人でもできる練習だから納得できるまで練習して

確実な自信のあるサーブを目指して練習して試合で

も臆せずサーブを打てるようにがんばりまするんるん


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | テニス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テニスの練習頑張ってますね!

私も半年前よりテニススクールに通い始めました。

昔少しやっていた為、すぐ思い出すと考えていましたが・・・思ったように出来ません。

特にボレー時のやわらかいタッチを取り戻せるように練習中です。

お互い頑張りましょう。
Posted by フレームショット at 2010年02月08日 15:57
フレームショットさん
こんにちは、コメントありがとう。
テニス半年前から始めたのですか。
経験者だから、私とは比べ物にならないでしょうね
でも、やり始めたら楽しくて試合がうまくいくように早く上達したいと思っています。
お互い、テニス好き同士頑張りましょう。
Posted by みき at 2010年02月08日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140506906

この記事へのトラックバック
×

