ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
宜しかったらポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ
人気ブログランキングへ

2010年11月09日

クルム伊達公子さん素敵な女性!!

クルム伊達公子さんは、テニスの技術だけではなく

困難を乗り越え、周りの人に活力を与えることの出来る人

人間力のある人だと思います。



クルム伊達公子さんは、いつも笑顔で周りを明るくして気配りをされて

毎日トレーニングを欠かさず、体力維持をして前向きに実践する姿勢は


どう闘えば若い人に勝てるかと戦術を練って自分の持ち味を出し切って

最後まで諦めない強い気持ちテニス初心者の私は、

あらゆる面でみならわないといけないなと思います。

やはり上に立つ人は自分に厳しく人に優しいんですね。

クルム伊達公子さんは素敵な女性です。






ポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ

人気ブログランキングへ
posted by みき at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
伊達選手は本当に素晴らしいですよね。
コートでは燃えに燃えて、オフコートは笑顔も振りまいてくれます。そして、厳しいトレーニングをしているからこそのオーラもありますね(^O^)/
復活してファンになってしまいました(^O^)/
Posted by テニスコーチK at 2010年11月24日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。