ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
宜しかったらポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ
人気ブログランキングへ

2010年11月12日

酵素ダイエットが気になりました

お腹周りが最近特に気になりだして

ズボンがきつくなってファスナーが限界に近づいてきています。

そんな時、酵素断食ダイエットをテレビ東京「主治医が見つかる診療所」で知りました。


現代医学で治らない病気も断食を試してみる価値がるといわれていました。

酵素断食が食事を取らない代わりに酵素飲料を1回につき40ミリを水5倍に薄めて飲む断食法です。

酵素断食のやり方は簡単
朝 6時 9時 
昼 12時 15時 
夜 18時 21時と3時間ごとに酵素飲料を薄めて飲みます。
他にも清まし汁やスープなど砂糖や油を含まない物なら飲んでもOK。
これを3日間毎日行います。

3日間の断食が終わった次の日は消化の良いおかゆ、そば、味噌汁などを食べるそうです。

その後3ヶ月ごとに年4回実行して肌荒れ解消して体重も60キロから47キロになったそうです。


その後、健康を維持するために朝は味噌汁と酵素飲料だけで昼と夜は普通に食事して良いそうです。



肌荒れ解消ができて、20歳若返ることができたといっていました。

実際52歳には絶対見えないバツグンなスタイルにツルツルお肌でした。

酵素断食で健康にダイエットができると嬉しいですね。


酵素の名前は「ビューティーヘルスエンザイム」でした。





ポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ

人気ブログランキングへ
posted by みき at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169094062

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。